ハクblog

ヨガと旅行と。 よくばり ほのぼのDays。

忘備録:4日目 旅の終わり

ついに最終日。


朝はみんなで朝食を食べて、行ってみたかったアクセサリーショップへ。

ただ方向音痴なので、旅で出会ったMさんに案内してもらいました。

途中「これ知ってる?」と草の方へ。


みなさん何か分かりますか?

シーサー蜘蛛。

見た目がシーサーに似てるからこの名前がついたそう。チャーミング。

お店を見て、またサイクリングに。

コンドイ浜は猫がたくさんいて、のんびりとしていました。


宿に戻ると何かしてる・・・ジェンガ(笑)


旅の途中だからって、何か特別なことをしないといけないわけではない。

ジェンガで遊んだら、撮影大会。


背が高いことをつっこまれまくれ、自分のコンプレックスが役に立った瞬間。


帰りの時間があるので、ここでお別れ。

ゆんたく楽しかったよ。


港では、波照間の父Tさんが待ってくれていました。(Tさんは石垣在住)

何と石垣空港まで送ってくれました。

お世話になりました、とかじゃなくまたね。でお別れしました。


天候と、何より人に恵まれた旅。

沖縄が大好きになった旅。

こうしなきゃ、あれもこれもしなきゃ。といった自分のルールがなくなった旅。


それから毎年1度は、ご褒美に沖縄へ。

来年はパーントゥに追いかけられます。



×

非ログインユーザーとして返信する